お知らせ

NEWS

二〇〇八年元旦のご挨拶

2008年01月01日

お蔭様で、清々しい年を迎えることができました。

我が社は創業二十三年目となり、人間にたとえるなら大学を卒業する年齢となりました。 後輩の人達には、創業来、「アリのように、コツコツと地味な仕事に取り組めるか」 「トンボのように、複眼でものを見たり考えたりすることができるか」そして「経営はすべからく人の為せる業であり、人情の機微を理解できる人間になることができるか」 と言い続けてきました。昨年も良い業績を達成できたことは、こうしたことが少しずつ進捗しつつあるのだと思っております。増員で、事務所レイアウトの再度の変更です。

一方、茨城県の大洗ゴルフ倶楽部のクラブライフ。ゴルフ仲間を通じて、地域再開発事業 のお手伝いをしてきました。骨休めのはずの大洗での週末が少々忙しくなってきました。 世の中、大変気忙しいことが次々に起こります。新しい年が、我が国の政治や経済の安定と発展および地域経済再活性化をもたらしてくれることを期待したいものです。

皆様のご健康とご活躍を願いつつ、新年のご挨拶とさせていただきます。

二〇〇八年元旦
吉越 亘

NEWS一覧

株式会社コーポレイト ディレクション
Corporate Directions, Inc.

〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4
天王洲ファーストタワー23階

Tel: 03-5783-4640(代表)

Fax: 03-5783-4630

Mail: