お知らせ

NEWS

二〇〇九年元旦のご挨拶

2009年01月01日

お蔭様で、清々しい気持ちで新年を迎えることができました。

我が社は創業二十四年目となり、一つの区切りとなる二十五周年が見えてきました。 相変わらず入社したいコンサルティング部門の最上位の会社の一つに位置づけられています。創業以来、「創造的な活動」と「人材開発」を主唱してまいりました。そして、優秀な若者が 社会に出る時の第一職場に選んでもらえる会社になろう、という合言葉で努力してきました。 こうした努力の方向が間違っていなかったものと思っております。

さて、植物系燃料を使ったエコ発電所(茨城県磯原)の廃熱を利用した木材乾燥により、 国内の杉材から構造材(柱とか梁)を製造するプロジェクトに、昨年来取り組んできました。 植林から半世紀をこえた国内の杉林が、「金の成る木」に化けることを夢みております。

政治や経済の混乱がまだまだ続きそうですが、政策の加速・転換には政権の「交代」がよい と考える人々が増えてきているように思います。

皆様のご健康とご活躍を願いつつ、新年のご挨拶とさせていただきます。

二〇〇九年元旦
吉越 亘

NEWS一覧

カテゴリー

年別アーカイブ

株式会社コーポレイト ディレクション
Corporate Directions, Inc.

〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4
天王洲ファーストタワー23階

Tel: 03-5783-4640(代表)

Fax: 03-5783-4630

Mail: