お知らせ

NEWS

二〇〇三年元旦のご挨拶

2003年01月01日

お陰様で、創業以来十八年目の春を迎えました。相変わらず仕事の洪水で、気 忙しい毎日毎日です。時間の経過は、本当に早いものです。創業のドタバタは、 脳裏にまだまだ鮮明で、中堅・若手コンサルタント諸氏に「CDIの歴史」を語 る、当社にも歴史の語り部が必要になったのかと感じ入っております。

ここ十年来、「リストラと創業」と叫んできました。これに加えて昨年のプロジ ェクトの特徴は、「中国」軸が当たり前になりつつあります。スタッフの誰かが、 いつも大阪・名古屋に出張しているのと同様に、上海にもという状況になるでしょ う。もう一つは、国家組織の待ったなしの独法化対応です。このようなコンサルテ ィング・ニーズの拡大に対して、私共の研鑚も広く深くなることが必要となります。 デフレ基調に変わりはないと思います。

デフレ時代の要諦は、健康で永く働くこ と以外にありません。皆様の健康の維持・増進を願いつつ、新年のご挨拶とさせて いただきます。本年もよろしくお願い申し上げます。

二〇〇三年元旦
吉越 亘

NEWS一覧

カテゴリー

年別アーカイブ

株式会社コーポレイト ディレクション
Corporate Directions, Inc.

〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4
天王洲ファーストタワー23階

Tel: 03-5783-4640(代表)

Fax: 03-5783-4630

Mail: